2016年10月11日火曜日

プロポーズ大作戦会議

こんばんは!
三連休終わりましたね‥。楽しめましたか?残りの人生、あと何回三連休があるんでしょうか?

何に関しても三回、てのはなかなかないですからね、二回までは奇跡的にいっても、三回目は‥、、君は何か持っているね‥、、的に内なる力を信じさせてしまうくらいですからね。三連休大事に使ってください。


今日は営業終わって帰る方向が一緒の浅草雷門店ガールのしゅうちゃんと、体と心と名前が元気な元気さんと帰りました〜。


(登場人物)
(しゅうちゃん)

(元気さん)



話題はなぜか結婚、そして理想のプロポーズの仕方、シチュエーションへ、、


わたくし勝山は、
「まぁでも部屋で?日常的なところでいいんじゃないですか?」
的な、意見をあげたところ、しゅうちゃんになかなかの批判を受けました。。

「ダメですね」
「ありえないですね」
「最悪ですね」


ごっぐほぁ‥‥‥、




元気さん「非日常的なシチュエーションが好きなんや?」


!!


そそ、そそそそれだーー!さ、さぁすがは元気さんだーーー!!流石日常が非日常的なお方だぁーーー!


待てよ、、、そうだ、、元気さんは既にプロポーズ経験者だった。。
このお方のエピソードを話せば間違いなく好反応を示してくれるんじゃないか、、、、非日常を求めているなら尚更そうだ‥!
そしてその後、実はそのエピソードが元気さんの実話だったと言えば、先輩も立てられる!最高だ!
最高のアイデア!



勝山「非日常的かー、そっかそっか〜。あ!あれは?リムジン!リムジンを使ってのプロポーズは?いいでしょう!」



しゅ「えーーーーーーー!?」


勝山「うん。‥うん?」


しゅ「えーーーー、ださくないですか?」


勝山「!!?!」





元気さん「
。」


勝山(息ができない)

元気さん「勝山のブログを見るように。」




見たかな??



プロポーズは難しいですね!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿