2015年12月30日水曜日

しもきたにて!

こんばんは!
もうすぐ今年も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?本当に‥終わるのか‥!

先日久しぶりにしもきた店に入りましたらば、久々に会えましたー!


さよさんです。
元カリジャパの激細仲間です〜。絵になりますね〜。
描きましたけど、なんかナスみたいになりましたね、ううむ。

ごっつん(下北店長)の同期なので、仲良し。彼も描きました〜!


うままままままま!!
本当に良い絵を描きますね‥!
実は僕もこの絵の中にいまーす( ̄▽ ̄)
上手いだけでなくておもしろいから手に負えませんよ!

ブログ見てますか〜?
また会いましょう〜!

皆さんもしもきたとお台場と、、いろんな所で似顔絵描かれてはいかがでしょうか!

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿