2015年12月4日金曜日

12/3勉強会


こんばんは!

今日は日本似顔絵アーティスト協会が主催する勉強会に参加させていただきました。

みんなが憧れる今年の日本大会の総合一位のアーティスト高木さんの講義では、散らかった机の上のものを一瞬でバアーーーーーー!と足蹴にされてしまって、はい全部いりませーーん!と言われたような、とにかくガーンとしました。
本当に皆さんかっこいいですね・・。


そしてブライアンオークスのライブスケッチがあり、指名され図々しくも描かれてしまいました・・・!図々しい・・・けど、、ファンだったのでもう我を忘れていましたね・・


もっと喜んだ顔をしろおぉぉお!!!
見てください!似てますね‥
なぜこんなに魅力的なのでしょうか‥下描きをしていないんです。
ただただ年数を重ねたってこんな人にはなれないですよ。いや〜素晴らしいですね‥。




ひこにゃん(アルタ店店長彦坂さん)に撮ってもらいました。ブライアンです‥


ひこにゃんも描いてもらいました。抜け目のなさ!!!


本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
刺激的な方々ばかりでした。僕も刺激的な方に刺激的だなと、思われるようにがんばります!

それでは〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿