2015年11月7日土曜日

サブウェイじゃない

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。
まだまだコートの役目は来ないような、もう来てもいいような、そんな感じですね!


お台場は何やら、盛り上がってるようですね!
新メンバーがぞくぞく登場で、心臓らがわくわくと動いてますね!

本日は、アメコミ大好きっこのサガウェイとシフトイン!


英語ペラペラです!
とてつもなくおもろい人ですよ〜!

僕もサガウェイも大好きなワンピースは、大体みんな大好き!!!
だからお客さんも大好き!!


ルフィときたらエース!
さすがのチョイスです!

サガウェイがめっちゃ好きなジョジョ!
僕は勉強中のジョジョ!


こだわりのポーズがあって難しかったです‥!
勉強しておきますね!
次回は僕のスタンドが絵を描き上げることになるでしょう!


それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿