2015年11月29日日曜日

たち達

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか‥?
もうすぐ12月ですね。今日は1129の日で、いい肉の日でしたが、良い肉食べましたか?

いい肉を食べても骨ばかり目立つ私は今日はヴィーナスフォートで館さんとブースインでした〜!初〜!

デモもしましたよ〜。


歯を矯正中ということで、、なかなかのチャームポイントが消え去る前に描けてよかたです〜。

僕も描いてもらいました。


hahaha!にとるー!
優しそうに描かれて嬉しい‥。

館さんはお台場にほとんど入りません‥、明日は江ノ島にいます!是非是非遊びに行った際には描かれてみてくださいませー!


僕は一丁目にいます〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿