2015年2月19日木曜日

京都③答えスタンディング

こんばんは!

京都の二年坂にもお店があります。
とても大賑わい!浮かれ具合を邪魔しない!

そんなところで、京都出張中唯一のデモンストレーションで描かれました〜

以前はお台場エリアで一緒だったサカスこと、高坂店長!


むむ!なんだろう、何かが不安だ


‥?なにかがおかしい‥なにかがおかしいけどわからない!!


普通に描いてるはずなのに、何かが、何かがおかしい!気付けない‥なんだろか!




そおい!


久々に描かれました〜!とても嬉しい!健康(に見える人)になりたいと思いました‥。


わーー!

池ちゃんこと、池田くんもとてつもなくおもろー!きっと非日常の世界に連れてってくれますよ!

是非坂で転ぶ前に描かれにきてください〜!お台場にも!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿