2014年12月31日水曜日

カリカチュア二フォン

こんばんは!
もうすぐ年があけます!皆さんはどんな一年でしたか?

さてさて、先日大阪からお越しのお客様を描かせて頂きましたが、いつもなんば店を利用されているというお姉さん‥!
しかし、自分たちは始めて描くということでした。いつもは写真から友人のプレゼント用を描かせて頂いているみたいです。

そして私がお台場の地で描かせて頂きましたー!なんだか不思議な気持ちです。
関西でも関東でも、どこで描いても誰が描いても笑える絵が出てきたらそれこそもうほんと、カリカチュアジャパンという人間みたいな、森の中のキノコは合わせてひとつみたいな、そんな感覚ですね!とにかく不思議な気持ちでした〜。


ほんわかしかお姉さんと、美声のお兄さん、、来月関西でもしかしたら会えたら嬉しいです〜!


今年もたくさんのお客様と出会って、描かせて頂きました!
来年はもっともっと、カリカチュアにこだわって、皆さんに自分の顔、キャラクターを好きになって頂けるように精進いたします!

ありがとうございました!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿