2014年12月3日水曜日

寿司さえあれば

こんばんは!

先日、もっともデートの予約をとるのが難しい赤レンガ店長の後藤ことごっつんとお台場デートしました。


起きてから18時まで何も食べていないということだったので、回転寿司をいただきました。

おいしいお寿司。


しかし真の目的は


てへぺろ!
描いてもらってしまいました〜!
ダイバーシティ店長の川原こと、あすぴん!



わー!
流石ですー!なんも言ってないのにこのシチュエーション!
とっても嬉しい!
本当のセンス!!

色々とてへぺろ!


ガンダムを見て


語らいで帰りました〜!
(全員を褒め合う会)
がんばるぞ〜!



それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿