2014年11月20日木曜日

ヤムチャ

こんばんは!

最近はもう冬まっしぐらと言いますか、本当に寒いですね。ドン引きしています。

アーティストたるもの日々勉強、ということで、お休みの日でも頭をフル回転させているわけですね。

まず自分が一番長く持続できる姿勢!これを発見しますね。まあ、寝っ転がりますね。

そして絵だけでも情報量多いのに、なんだか文字まで書いてある書物をまあ〜読みますよ!どんなに辛くても!辛くなったら座り直します。

一冊終われば、二冊目三冊目、、本当に勉強熱心なものです。冬だと言うのに飽きもこず、感心だなあ!


とまあ、なんか言っておりますが、ドラゴンボールを読んでます。こんなに面白かったとは!

ナルトも終わってしまったみたいですね。
自分が死ぬ間際にものすごく面白い漫画の新連載を読んでしまったらどうしようといつも思います。

‥思いますよね?


それでは〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿