2014年7月21日月曜日

ガチャポンがたくさんあるよ!お台場

こんばんは!
夏休みに入った方も多いのではないでしょうか!大人の方は三連休でしたね!
お台場は大盛り上がりの日々で、まるで波のようです。そう、波のようです。ベストチョイスではありませんが波のよいです!

同じ湾岸エリアの坂本さん、もしくはさかもっさんになんとガチャポンをいただきました!

『欲しいやつがあったんだけど、200円(玉)がなくて諦めました〜』

なんて休憩終わりに言っていたら、さりげなく後でくれました!
そのさりげなさは、そう!まるでそれは、優しいときのあの夏の一番いい状態の波のようでした。‥


ぞうのクレヨンです。使わずとっとこう!


坂本さんはガチャポンマニア


完成するまでドキドキしている似顔絵もガチャポンに似ているのかもしれませんね。
カリカチュアリストというか、私たちはガチャポン戦士とも呼べるのではないでしょうか。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿