2013年5月24日金曜日

シュガー!!

皆さん、こんばんは。

物語には最終回というものが、ありますね。
そうです、ついに、バター!!!も最終回を迎え、僕は最終巻を買いました。

続いて欲しい!というものは大体終わりますね。

是非読んで頂きたいですね。胸の奥がこう、ドキドキしますね〜。


こういった読んだ後とか、聴いた後、観た後、何かしたい!とか、何か出来るかも!とか、そわそわする作品が大好きですね。

そしてその作品を、同じように好きな人に出会えたら嬉しいし、
最近の発見なのですが、それを大っ嫌い!と言われるのも何故か嬉しくなってしまいますね。

その人にすごい興味が湧いてしまいます。

例えば、
『こんなに美味しいものが他にあるかね?!』
と自分で思っているものを、他人に
『こんなに不味いものは生まれて始めて食べた!』
って言われたら、もう残念を通り越して
『なんでなんでなんで!?今まで何を食べてきたの?どういう環境で、どういう生活を、どういう選択をして生きてきたの??!』
となりませんか!?その点においては真逆の人な訳ですからね!


ただ、この大嫌いは、全く興味がない、とは違いますからね。

そこはお間違いの無いように!!!



それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿