2013年4月15日月曜日

不便の魅力

こんばんは!
日曜日のしもきたはとても街が賑わっていて、とても楽しそうでした!

下北沢はぷらっぷら歩くだけで気になるお店だらけなので、なんも予定ないけど、どっか出かけたいなって日にピッタリですね。

こちらの画像は下北沢のフリーペーパーで、気になったので貰って来ました〜。
わかりやすい地図に番号が振ってあって、裏にその番号のお店の紹介が載っていました。


アンティークとか、レトロな雑貨とか、興味ある方は是非。

自分の部屋って、自分が一番落ち着ける空間、あるいは刺激的な空間にしたいものですよね!
家具、雑貨を揃えに揃えて、おや?何か足りない、そう思いませんか?

その答えは、カリカチュアジャパンしもきた店にございます!
地図でいうと、モスの向かえですね。
駅の北口出て割とすぐです!

わりと!
すぐです!

お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿