2012年12月10日月曜日

人生3回目のまばたき


こんばんは!
本当に寒いですね最近は。
昔は夏も春も冬も大嫌いだったのですが、
『夏と春に比べれば冬はマシかもな〜。』
なんて思っていたら、段々好きになってきましたね。
食べ物も腐りにくいですしね!

ですしね、と言うと、『し』の後に『ね』が
続いてしまって、これは気を使うな〜。と前から思ってたのですが、
皆さんはどうですか?

どうでも良いな〜と思ってしまったあなたは、少し働き過ぎです!
少しはくだらない事に頭を使いましょう〜。

さて!今日は!
お台場一丁目商店街にかおるさんが
いらっしゃいましたよ!

偶然電車でお会いしてからぶりでした。
今度行くからね〜、とおっしゃっていて、本当に来てくれました〜!
感激です!


また来て下さいね〜。





読みました??

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿