2012年11月25日日曜日

はんなりしてはりますなり

こんばんは!
皆さん、ご存知かもしれませんが、今、ヴィーナスフォート店10周年を記念致しまして、くじ引きを開催しております!

なんとー!一等は京都ペア旅行券ですよー!!まだ出ておりません!!

まだ、出てない‥!!!

明日!今日!日曜日に誰かに当たる!気がします!うわーいいなー!!

最近やけにツイてると思っている方、是非ヴィーナスフォートで似顔絵描かれに来てくださいね〜。
しかもハズレ無しですよ〜。詳しくは画像を見てください!

お台場一丁目も、通常通り営業しておりまーす。

ではでは!!楽しい三連休を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿