2012年6月27日水曜日

ドライは冷えるみたいですね。


こんばんは!
最近はまとわりつくような暑さというか
日本の夏が近づいてきましたね。

今日はオフでしたが
爆笑似顔絵商店に少し顔を出しに行きました。

あ!店長!


爆笑に一番近い男、一ノ宮、こといっちーです。



見て下さい、かわいいですね〜!!
こんなキャラクターになれたら嬉しくないですか!?
今にも動き出しそうですね!

皆さんもこんな風にキャラクタライズされたいな
とお思いになられましたら
一ノ宮、こと、いっちー店長の居る
爆笑似顔絵商店に遊びに来て下さいね〜!!

お店に僕も隠れている(隠れてはいない)ので
是非探して下さいね!

HONA!!





0 件のコメント:

コメントを投稿