2012年5月31日木曜日

にこにこぷん!


こんばんは!!
5月の最後は浅草でした〜。



かおるさんが来てくれました〜!
しょうこさんに描かれてにっこにこ!!
しょうこさんの描く絵は想像のななめ上をいきます。
わくわくが止まららい!!


門馬さん〜、浅草の顔です!
門馬さんの描く絵はとてつもなくオモロー!です!
迫力があります!
皆さんきっと驚いちゃいますよ!!


そして僕も描かせて頂きました!
ヘビーリピーターのスカポンさん。
漫才コンビのリクエストで、相方は僕です。
コンビ名は『スカホソ』


かおるさん!
お久しぶりでした!!
笑顔を褒められてしまいました〜。

かおるさんに負けないくらいにっこにこで
6月もお待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿