2012年4月19日木曜日

うらら

こんばんは。
皆さん、下北店に訪れたことはありますか?
今とてもオモローですよ!



見てください、モンスター化、エイリアン化、ゾンビ化。
下北沢店にしか無いメニューですよ〜。


僕も幽霊になっております〜。
昼間も影が出来ないのばれたんでしょうか、うそです。



こちらがおしゃれ店長のkoshirockです!
皆様をゾンビ化したくていつもうずうずしていますよ。


下北限定にマイカラーもありますよ!


夏が似合いそうなイケメンお兄さん。


カラーよりお安く、白黒よりオッシャレなので
気軽にカリカチュアを体験したい方におすすめです!



下北沢に遊びに来た際はお気軽にお店のぞきに来て下さいね〜。
おいしいカレー屋さんも案内出来ますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿